忍者ブログ
米と水と人と野球に支えられた生活記録。
[520] [521] [522] [523] [524] [525] [526] [527] [528] [529] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えば新幹線の中で

「この中に お医者様は いらっしゃいませんか?」と訊ねられ

「私、内科と外科に精通しておりますが・・・」と名乗り出たり、

屋台の おでん屋さんで どうしようもないくらい飲んで

それでも さらに酒(やはり日本酒)のおかわりを求めて

「何があったか知んないけど、今日は もうやめときなよ」

ってオヤジに心配されたり、

タクシーの運転手として

血相を変えて乗り込んできた お客さんに

「前だ!前の車を追ってくれ!」って要求されたり。

誰もが頭の片隅においてる風景。

だけど探して見つかるもんじゃない風景。

そんな風景の登場人物になることが

僕の108ある夢の中には いくつもあります。

その夢のうちの ひとつを、昨夜は邦しゃんに話して

ご満足いただけたことに僕は ご満悦。

   JUNIOR
PR
リンク
プロフィール
HN:
JUNIOR
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/07
職業:
草野球選手
趣味:
趣味さがし
自己紹介:
           好きな食べ物は米とライス。
           好きな飲み物は水とカレー。
            人と話すと元気が出ます。
          得意な球技は内野ノックです。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジュニア第2グラウンド All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]