忍者ブログ
米と水と人と野球に支えられた生活記録。
[524] [525] [526] [527] [528] [529] [530] [531] [532] [533] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB型の僕というテレビ放送には

陰気チャンネルという放送局があり

その番組内容はと言うと

夜な夜なギョーザとキムチをつまみながら

焼酎をチビチビと楽しめる

近所の王将のカウンターの端っこに

心の拠所を見つけたりなんかする。

そこで働く社員さんが僕と同じ名字のせいで

バイト連中が名前を呼ぶたびに

僕が いちいち反応してしまうところが唯一の見所。

陰気だから とても静かに反応する。

魚住が赤木に見せたフェイクよりも静か。

先日僕の隣に座ったおじさんが

何故か灰皿にギョーザのタレをふんだんに流し込み

それとは別に普通の小皿にタレを確保して

ギョーザを食べてました。

灰皿と小皿を間違えたんかな。

それにして間違えすぎやろ。

先に店を出たのはおじさん。

すると僕と同じ名字の店員さんが

「また あのひと やりよった・・・」ってつぶやきながら、

カウンターテーブルを片付けてた。

また?

また?

陰気な番組なので事情は聞けず終(じま)い。

   JUNIOR
PR
リンク
プロフィール
HN:
JUNIOR
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/07
職業:
草野球選手
趣味:
趣味さがし
自己紹介:
           好きな食べ物は米とライス。
           好きな飲み物は水とカレー。
            人と話すと元気が出ます。
          得意な球技は内野ノックです。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジュニア第2グラウンド All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]