忍者ブログ
米と水と人と野球に支えられた生活記録。
[732] [733] [734] [735] [736] [737] [738] [739] [740] [741] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍団Kのファンタジスタ・チャニくんとごはんを食べに行きました。

待ち合わせ時間ギリギリの電車に乗ってると

チャニくんから連絡がありました。

なんやろう。

「すでに到着しました」の報告かな?

それとも「すみません!遅れます!」の謝罪かな?

すると前者の報告が。

さすがチャニくんやりよるな。

たぶん僕の方が遅くまでおねしょしてたやろうに

僕の方が少し早く同じ大学野球部に入ったってだけで

チャニくんは数々の気配りを振る舞ってくれます。

ただし、メールの返信とウイニングイレブンなら

後者を優先するのがチャニくんというプラズマビジョンの貴公子。

僕が「まだ電車に乗ってるから、あと少しで到着」という旨を伝えると、

「それなら駅近くのアンスリーにいます!」という回答。

僕が駅に着くなりその待ち合わせ場所に行くと、

チャニくんの姿が見当たりません。

どうしたチャニくん。

ここまで来といて、やはり今日も僕よりウイイレか?

するとまもなくチャニくんが登場。

「すみませーーーん!あけまして・・・すみませーーーん!」

チャニくんの言いたいことは大体伝わりました。

聞くとこによるとタバコを吸いにちょっと場所を移したみたいです。

「てっきりウイイレをしに帰ったかと思ったわ。

 初めのメールも『遅れます』のメールやと思ったわ」

って伝えると、チャニくんを悪い笑顔を浮かべながら

「いやいやジュニさーん。今年の僕はひと味違いますよー。」と答える。

いやいやいや。

先輩よりも早く来ておきながら、

タバコを吸いに行っちゃった結果、

結局は先輩を待たす。

今年も のっけからチャニズム前回ですよ。

とはいえ昨日の酒も楽しい酒でした。

チャニくんの ごひいき女性芸能人ランキングの変動。

チャニくんの職場熟男・熟女の不倫事情。

チャニくんのポテトフライのケチャップがなかなか来なくてイラつく物語などなど。

前日はマサル、西川、ガッパイの

「大阪に緑を増やそう」メンバーとも ええ酒を飲めましたし、

また「大阪でがんばろう」って思えました。

だからか何なのか今日は朝から、

ホノルルマラソンを女子大生が仲間で完走するドキュメント番組を見て

ボロボロ涙を流しました。

邦しゃんも見てたら きっとシンスケ化すると思います。

ええやん。こういうのって、ええやん。て。

   JUNIOR
PR
リンク
プロフィール
HN:
JUNIOR
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/07
職業:
草野球選手
趣味:
趣味さがし
自己紹介:
           好きな食べ物は米とライス。
           好きな飲み物は水とカレー。
            人と話すと元気が出ます。
          得意な球技は内野ノックです。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジュニア第2グラウンド All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]