忍者ブログ
米と水と人と野球に支えられた生活記録。
[728] [729] [730] [731] [732] [733] [734] [735] [736] [737] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマイチくんとイマイコちゃんの世界で一番スローな恋物語。

僕は愛犬・ナトリウムのためにペディグリーチャムを買うべく

自宅下のヒバゴンコンビニエンスに向かいました。

切手舐めのアルバイトのときに特別手当として貰った

ビール券をポッケに詰め込んで。

レジに居た店員さんが、このロマンスのヒーローとヒロイン、

イマイチくんとイマイコちゃん。

たぶんイマイチくんとイマイコちゃんは、お互いがお互い

「自分に恋人ができるとしたら、こんなひとだろう」

って、品を定め合ってると思います。

僕はビール券だけでは勘定が足りなくて

不足分をクレジットカードで支払おうとしました。

レジを打つイマイコちゃんの手が止まりました。

「こういう場合、どうやってレジで処理したらいいの・・・?」

ってな表情をしていました。

すると隣のレジで暇を持て余してたイマイチくんが

ここぞとばかりに救いの手を差し伸べました。

お。

かっこええとこ見せるチャンスやん。

何だか僕が めっちゃええトス上げたみたいになってるやん。

でもイマイチくんの手も止まりました。

結局イマイチくんも打ち込み方がわからない様子。

しかもイマイチくんがレジを離れたすきに

マンモス西みたいなのが

「3番ふたつ!早よせぇよっ!」

ってマイルドセブンを急かしてました。

残念。

イマイチくん、ええとこ見せれず

イマイコちゃんからすれば評価マイナス1。

イマイチあらためイマニに降格。

今後に期待のラブロマンス。

ヒバゴン支店をあとにして、

ペディグリーチャムを手に帰宅した僕は気付きました。

そういえば僕は犬なんて飼ってない。

「犬を飼うとしたら名前は何にするか」について考えすぎました。

   JUNIOR
PR
リンク
プロフィール
HN:
JUNIOR
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/07
職業:
草野球選手
趣味:
趣味さがし
自己紹介:
           好きな食べ物は米とライス。
           好きな飲み物は水とカレー。
            人と話すと元気が出ます。
          得意な球技は内野ノックです。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジュニア第2グラウンド All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]