忍者ブログ
米と水と人と野球に支えられた生活記録。
[645] [646] [647] [648] [649] [650] [651] [652] [653] [654] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダム大西の実家からいただいた米が

すこぶる美味い。

今年の4月19日(日)に書きましたが

僕が もらえると思ってた「シューマイ」は

「新米(しんまい)」のことやったみたいで

約束を果たしてくれた お父さんに感謝。

また女装して お父さんを誘惑しようと思います。

これに加えて、僕の実家から届いた赤味噌でつくる味噌汁が美味い。

うちの実家は味噌汁に赤味噌を入れてなくて

赤味噌の匂いを嗅ぐと思い出すのは おかんの実家。

小学生のころ、夏休みになると

毎年おかんの実家に1泊合宿してました。

朝起きて台所に行くと、そこにたちこめる赤味噌の匂いが好きでした。

フライパンの上に卵を割ってから、

すぐに醤油をかけてつくる目玉焼きも好きでした。

   JUNIOR


P.S. いいハムに仕上がったら

    「マルダイ!よ!マルダイ!」の合いの手をお願いします。
PR
リンク
プロフィール
HN:
JUNIOR
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/07
職業:
草野球選手
趣味:
趣味さがし
自己紹介:
           好きな食べ物は米とライス。
           好きな飲み物は水とカレー。
            人と話すと元気が出ます。
          得意な球技は内野ノックです。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジュニア第2グラウンド All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]