忍者ブログ
米と水と人と野球に支えられた生活記録。
[563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇさんの元に大量のマスクが届いたそうです。

先月、ブタフルで世間がマスク不足で騒いでるころ

「店に足を運ぶばかりがルートとちゃうで」ってな具合で

悠々自適に ねぇさんはインターネットにてマスクを購入しました。

「お届け日を指定できます」という触れ込みに対して

「最短で!グリーンウェルが日本でプレーした期間よりも短くね!」

という要望をぶつけたほか、

「必要数」、「支払方法」、「商品の送り先」など

その他の必要事項をすべてを入力し

あとは到着を待つばかりに最後の「完了」ボタンを

ポチッとした瞬間、衝撃の真実が明らかになったそうで。

「現在在庫切れのため、お届けは6月上旬から中旬になります」

というメッセージが ねぇさんの眼球をえぐり込んだそうです。

ブタフルが下火になりつつある今日この頃、

冒頭にあるとおり、マスクを入手したねぇさんは

「これまでの人生でいちばんのムダ遣いかもしれん・・・」

って、肩を落としました。

僕はそんなねぇさんに僕の友達の話をしました。

「むかし とある吉本芸人のフィギュアを

 正面突破価格で購入した友達がおってん。

 でも後日、キンブルっていうリサイクルショップで

 同じフィギュアが数百円で並んでて

 その友達は悔しくて全部買い占めたみたいよ。

 真正面から購入したフィギュアがそうなのか

 大人買いしたフィギュアがそうなのかは知らんけど、

 明らかにどちらかは判断ミスやと思うねん」と。

これを聞いた ねぇさんは

「そっかぁ。

 そんなひともおるんやぁ。

 マスクは次の冬にも必要になるかもしれんし、

 これからも使い道はあるから まぁ、ええか♪」って

邦しゃ・・・あ、その友達のエピソード話を聞いて

元気を取り戻しましたとさ。

めでたし。

   JUNIOR



P.S. 毎年やってくる風邪や花粉に対して

    藤井さんが どう立ち向かうのか、

    三輪さんは山田さんのお手並みを拝見したいそうです。
PR
リンク
プロフィール
HN:
JUNIOR
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/07
職業:
草野球選手
趣味:
趣味さがし
自己紹介:
           好きな食べ物は米とライス。
           好きな飲み物は水とカレー。
            人と話すと元気が出ます。
          得意な球技は内野ノックです。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジュニア第2グラウンド All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]